切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/26(金)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
思い込みをしていませんか・・・・
あなたは思い込みをしていませんか

人生のなんたるかもわからない若い二人が

溢れるばかりの夢と希望と錯誤を懐きながら

同じ屋根の下で何十年も生きて行くのです

「結婚」の同義語は「同床異夢」です

同じベッドに眠りながら違うことを考えているのです

うまくいくこと自体が奇跡に近いことです

同じベッドに眠りながら同じことを考えているなんて

DNAが同じクローン人間にさえできないかもしれません

例え運命の赤い糸で結ばれた二人三脚であっても

時には足並みがそろわずに転んだりします

脛(すね)に切り傷が出来たりするかもしれません

頬に擦り傷が出来たりするかもしれません

もしかして心に傷を負うかもしれません

一人孤独にさめざめと泣く時もあるでしょう

絶望の淵に追いやられることもあるでしょう

でも思い出してください 小学生の頃の運動会を

クラスメイトと二人三脚で走りながら息を切らせて

ゴールのテープを切った時の感動と胸のときめきを

そんな時が一年に一度くらいは必ず来ます

それに二人三脚の相手はあなたが選んだ人ですもの

あなたは思い込みをしていませんか・・・

・・・・・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
日記はこちらです。こちらもよろしく
たそがれ親父の人生ノート



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シュナまま | URL | 2006/05/26(金) 15:14 [EDIT]
どのコメントもズキュウンズキュウンときて、コメを残せません
はい全部胸に沁みます
ただただ読み入るばかりです

管理人 | URL | 2006/05/27(土) 10:13 [EDIT]
シュナままさん

私自身いつもズキュウンズキュウン
しながら書いています(笑)。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
