切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
今日もまた・・・・
今日もまた曇天の空の下

何もかもがみんなじめじめとして

哀しいことに心にも陽が射さず

鬱陶しい思いで生きているのに

空までが泣き出しそうになっている

でも こんな空模様でも

あなたが微笑めば妻も微笑む

でも こんなへこんだ気分でも

あなたが微笑めば夫も微笑む

お互いの心の癒しは

お互いの微笑みからやってくる

お互いの心の安らぎは

お互いの微笑みからやってくる

あなたが妻を見つめると

あなたの思い出が妻の瞳に映っている

あなたが夫を見つめると

あなたの思い出が夫の瞳に映っている

それが夫婦というもの

それが結婚というもの

それが同じ屋根の下で生きるということ

今日もまた曇天の空の下

何もかもがみんなじめじめとして

哀しいことに心にも陽が射さず

鬱陶しい思いで生きているのに

空までが泣き出しそうになっている

でも 一緒に微笑みながら晴れた日が来るのを待とう

ninnkiburoguranking
ranking
ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
日記はこちらです。こちらもよろしく
たそがれ親父の人生ノート

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
