切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
生き急がずに・・・・
どうしてそんなに生き急ぐのですか

愛なんて二人でゆっくりと時間をかけて

紡いで 織って 編んで やっと形が見えてくるものです

二人で紡いだ糸が思ったほど靭(つよ)くなかったのですか

二人で織った布が思ったほど明るくなかったのですか

二人で編んだ着物が思ったほど美しくなかったのですか

そんな時は二人でまたゆっくりとほぐしていけばいいではないですか

焦らずに くじけずに いじけずに お互いを慈(いつく)しみあいながら

ゆっくりと時間をかけてほぐしてそれからまたやりなおしましょう

そうすればきっと二人の地肌にぴったりした着物が出来上がりますよ

そうすればきっと二人の間に変わることなく長く続く愛が育ちますよ

二人で苦労して 紡いで 織って 編んだ 愛です

野ざらしにせずに二人の心の奥に大切にしまっておきましょう

もし万一ほころびが出来たら小さいうちに二人で縫い直しましょう

くれぐれも生き急がずに・・・・

ninnkiburoguranking
ranking
ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
日記はこちらです。こちらもよろしく
たそがれ親父の人生ノート

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
