切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
謎のブログ
謎のブログに遭遇しました

拙著「お父さんの結婚するならこれを読め」

の大宣伝をしてくれているのであります

この本売れなかったなあ(泣)

私にとって奇跡のブログ(笑)とは

逆説の胴体力(2)

このブログの管理人の方は私と数回メールの

やりとりをしたそうですが私は記憶があいまい。

それにしてもこの記事一読してもう感動で・・・・・・・・(笑)。

皆様も興味がありましたらアクセスしてください。

「お父さんの結婚するならこれを読め」販売促進委員会

会員一名(笑)。

ninnkiburoguranking
ranking
ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
日記はこちらです。こちらもよろしく
たそがれ親父の人生ノート
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シュナまま | URL | 2006/04/23(日) 20:25 [EDIT]
わぁ偉い先生なんですね。またまた納得しました。何も知らずに失礼いたしました。
「お父さんの結婚するならこれを読め」面白そうですね。男の方の視線からの結婚観ですね。探して読ませていただきますね。
● ご冗談を。
管理人 | URL | 2006/04/24(月) 17:07 [EDIT]
それほどの人間ではないことは
自分自身がよくわかっておりますので
ご安心を(笑)。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
