切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: 社会
巨人の開き直り

「西武だけの問題か」ファン釈然とせず 裏金問題
この日、西武の本拠・グッドウィルドーム(埼玉県所沢市)でのナイター観戦に訪れたファンたちは、「西武だけなのか」「他球団でもあるはず」などと釈然としない様子だった。「球界全体が、裏金を払わなければ良い選手を獲得できない体質になっている。だから問題が起きる」と地元の男性会社員(24)。専門学校生の女性(19)は「もう一度、球界全体を調べてほしい」と話した。 東京都八王子市の会社員男性(27)は年間10試合以上観戦に訪れる。家から西武のユニホームを着て応援に来るという。「これからは、そんなことも出来なくなるかも。目の前でプレーしている選手の中にも、お金をもらったかもしれない選手がいたかと思うと怖い」 ショックを受けたのは西武ファンだけではない。巨人―中日戦があった東京ドーム。会社の同僚らと中日の応援に来た練馬区の会社員山本崇雄さん(33)は、西武も好きで子どものころからよく球場に行っていた。「西武は選手を育てるのがうまい印象があったのに。そういうことをしないとパ・リーグに選手は来てくれないのかな」 世田谷区のスタイリストの女性(27)は「スポーツの世界で裏金なんて最低で最悪。たぶん氷山の一角なんでしょうけど、(裏金は)なくなってほしいですね」と、あきれたように言った。
アサヒ・コム2007年04月04日23時17分


このニュースでプロもアマも裏金でブスブスの

関係だということが証明されました。

朝刊を見るとプロ野球各球団の代表がコメントを

出していますが最も感動したのは次のコメント。

「希望枠をなくしたからといって、トップが不正を許容する

土壌があれば、どうにもならない」

この巨人の清武球団代表には唖然、愕然、茫然、

最後には笑ってしまいました。

おいおいおい、プロ野球界にこんな裏金体質を

作ったのは巨人じゃないかのね(笑)。

それがこれまでのことに平然と口を拭って

まだ希望枠に固執するなんて小学生も驚くような

図太い神経、いやもう神経というのがないというのか。

裏金については巨人軍は不滅であります(笑)。

・・・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。



[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 印章彫刻技能士
| URL | 2008/08/29(金) 05:16 [EDIT]
印章彫刻技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する印章彫刻技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://plans.wglorenzetti.com/
● ノロウイルスの美容にとは
| URL | 2008/10/31(金) 07:29 [EDIT]
ノロウイルスによる感染性胃腸炎や食中毒は、1年を通して発生しているが、特に冬期に集中する http://earthenware.consultsmartz.com/
● アクセサリー
| URL | 2008/11/12(水) 00:46 [EDIT]
アクセサリーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100094/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
