切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: 社会
カンニング竹山

カンニング竹山 アッコに結婚報告
3月30日に一般女性(36)と婚姻届を提出したお笑いタレントのカンニング・竹山隆範(36)が1日、TBS「アッコにおまかせ!」にテレビ電話で生出演し、司会の和田アキ子(56)らに結婚を報告した。和田から「気分は?きっかけは?」とつっこまれ、「長年一緒に住んでいるので実感ないですね。僕が実際に生まれた日なので入籍しました」などと話した。互いに何と呼び合っているかについては「ジュンちゃん、タケちゃんです」と照れながら答えた。また、この日の放送を最後に、レギュラーで妊娠7カ月のタレント・山口もえ(29)が産休に入った。
スポーツニッポン 4月2日6時4分配信


深夜テレビによく出演している

カンニング竹山という人も

飯島愛と同じように私には

謎のような存在であります(笑)。

この人、漫才出身のお笑いタレントだそうですが

私はこの人のいつまでたっても変わらぬ

怒鳴り口調のセリフにいつ笑ったらいいのか

いつも四苦八苦、ひたすら当惑しております。

笑えない漫才師をテレビ画面でみているのは

結構辛いものがあります。

そのカンニング竹山がテレビ電話で生出演して

和田アキ子に結婚報告とか。

和田アキ子は芸能界のドンだそうですが、

テレビには芸能人ではなくナンシー関の言う

「芸能界人」が増える一方なのでしょうか。

何とかしろよ、TBS、「社会の公器」なんだろうが(笑)。

・・・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking
ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 労務管理士
| URL | 2008/08/31(日) 14:45 [EDIT]
労務管理士とは、労使関係に関するルールや労働基準法の基礎知識、専門実務知識など労務管理に必要な知識があることを証明する資格 http://potter2.ellingtonrecords.com/
● ボーナスと30代,40代の転職
| URL | 2008/11/14(金) 22:25 [EDIT]
ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
