切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 社会
飯島愛の引退

「生き残りは不可能」=飯島愛さん、引退を正式表明
タレントの飯島愛さんは31日、「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」とするコメントを所属事務所を通じて公表し、同日付で芸能界を引退すると正式表明した。飯島さんは、昨年から体調不良で仕事を休むことや遅刻が増え、引退を考えるようになったとした上で、「ネットの普及によって、板の上(テレビや舞台)で勝負ができない私には、この先のタレント活動は厳しいものになる」とした。 
時事通信4月1日2時1分配信


飯島愛は日曜日のTBS「サンデージャポン」に

出演しているタレントだという以外の情報を

私は持ち合わせておりません。

亡くなったナンシー関の書いたものを私は結構

読んでいましたが、何かの本でナンシー関は

テレビには「芸能人」ではなく「芸能界人」がいる

なんてことを書いていました。

ナンシー関はいつも毒の含まれた意見を書いていましたが

飯島愛もナンシー関の言う「芸能界人」の一人だったのでしょうか。

私は飯島愛に対して何の悪意もありませんが

こののような人たちの存在がいい意味でも悪い意味でも

芸がなくても芸人として生きていける不思議な空間である

今のテレビの置かれた状況を象徴しているような気がしてきます。

そう考えると自ら引退を決断するなんて飯島愛は

なかなか頭のいい人なのではとも思えてきます。

・・・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

芸能大好き | URL | 2007/04/01(日) 10:45 [EDIT]
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop6277/archives/50970251.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
● 社内公募制度で30代,40代の転職を考える
| URL | 2008/09/01(月) 06:12 [EDIT]
社内公募制度とは、新たに人材の必要なポジションについて必要な経験や能力を社内的に公募し、個人の自由意思で応募してきた人材の中から面談などを通じて採用(異動)を決定する制度のこと http://chattel.catvtestchips.com/
● 自分だけのアイテム ゴルフ用品ナビ
| URL | 2008/11/15(土) 21:50 [EDIT]
ゴルフ用品の検索サイト。激安、レディース、通販、中古、プレゼントなどゴルフ用品に関する各種情報をお届けしています。 http://farthing.santamonicatravelodge.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
