切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 社会
本気かよ丸山弁護士

<都知事選>丸山弁護士が立候補届け出書類を入手
4月8日投開票の東京都知事選を巡り、テレビのバラエティー番組などで人気の丸山和也弁護士(61)が8日、立候補届け出書類を入手していたことが分かった。東京都選管によると、丸山弁護士の代理人が同日、都庁を訪れ書類を受け取ったという。丸山弁護士は日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演して人気を集めた。丸山弁護士は89年7月の参院選比例代表に、弁護士でつくるミニ政党「新政クラブ」の名簿順位3位で出馬し、落選している。
毎日新聞・3月8日20時41分配信


あっと驚くような丸山弁護士の東京都知事選挙出馬の噂。

そうか、謎が解けた、「24時間テレビ愛は地球を救う」の

チャリティマラソン出場もこの日のためにあったのか(笑)。

ただ読売・朝日・毎日の各社記事は三社談合したごとく

まったく同じように記事としての扱いは小さいものがあります。

三社ともに本当に出馬するのか半信半疑の思いが

この記事の扱いに表れているのでしょう。

これで明日あたり北村弁護士、明後日、橋下弁護士、

三日後、住田弁護士が立候補となれば東京都知事選も

「行列のできる都知事選立候補者」になるのは間違いなし。

そうなるといよいよ真打島田伸助の登場(笑)。

冗談はさておいて丸山弁護士が立候補したりすると

枯れ木も山の賑わい(?)、票は石原・浅野・黒川・丸山と

めちゃくちゃに分散して最後はガチガチの組織票で

日本共産党の候補者が勝利するなんて可能性もあるのでは(?)。

それにこの調子で行くと宮崎県知事「そのまんま東」の例も

あるのでもしかして「たけし軍団」のようなタレント候補者が

「後出しじゃんけん」のようにもっともっと登場して都知事選の結果は混沌。

選挙権を持つ東京都民は誰に投票してよいやら迷いに迷う

「選ばれたる恍惚と不安我れにあり」状態になるのでは(?)。

そんな東京都民は幸せであるなんて書きながら本気かよ丸山弁護士。

・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リーマス | URL | 2007/03/09(金) 15:46 [EDIT]
初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は<%http://blog.livedoor.jp/ymo72091/%>

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
