切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: 社会
藤原紀香とK-1
昨夜はフジテレビの「K-1ワールドGP2007」

をビデオに録画して後から見ました。

この手の番組、やたらめったらコマーシャルが多いのが特徴。

1時間50分の放映時間中,体感的には30分はコマーシャルが

流れつづけているような番組です。

そのため以前からいったん録画をしてコマーシャルを

飛ばして見るようにするという情けない生活の知恵。

昨日の試合はホンマンが負け、武蔵が負け、バンナが負け

なかなか面白かったのですがやっぱり違和感があるのが

最近十二単でめでたく結婚した藤原紀香の存在(笑)。

このタレント、格闘技が個人的に好きで出ているのでしょうが

タレントを出すテレビ主催者側の意図が私にはまったくわかりません。

まさか藤原紀香ファンを取り込もうとしているとは思いませんが

「どうですか、紀香さん」「凄いですね」

なんてどう聞いても下手な掛け合い漫才にもなっていません。

プロボクシングの中継にこの手の女性タレントが

出演しているのを私は見たことがありません。

プロレス中継だってこんなことはしねえよと

思っているのはもしかして私だけなのか。

K-1自身のプロ格闘技としての真剣さや品格を

自ら放棄しているように思えてなりません。

そういう風に考えれば私の嫌いな長嶋一茂がどうして

いるのかも不思議といえば不思議になってしまいますが(笑)。

結局、K-1ってバラエティ番組なのか(?)

・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
