切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: 社会
安住伸一郎と石原良純
テレビには芸あり、芸なしの玉石混交、

様々なタレントが登場してきます。

私が最近不思議に思っているのが

TBSの「ドリームプレス社」という番組に

登場する安住伸一郎と石原良純。

安住伸一郎はTBS専属のアナウンサーだ

そうですがこの人がなぜか芸人風に登場して

いろいろ笑いを起こそうとしておりますが

正直全然面白くありません。

本人が楽しんでやっているのかそれとも

苦痛なのに業務命令でやっているのか

私にはわかりませんが、TBSはいつの間に

「吉本興業」になったのだと思わせるほど

このアナウンサーを売り込もうとしているように

思えて仕方がありません。

芸がないのに芸があるように見せるのを

見ているのも辛いものがあります。

同じ番組に登場する石原良純も確か

もともと気象予報士でテレビに登場した筈ですが

いつのまにお笑いタレントになったのか。

笑えないお笑いタレントはたくさんいますが

安住伸一郎も石原良純もどっこいどっこいの

芸のなさのように思えます。

昔、「へたうま」というのが流行しましたが

TBSは「へたうま」路線を狙っているのか

それともこの二人に「すの魅力」でもあると

信じているのでありましょうか。

何か笑うに笑えないこの二人を

なんとかしてよTBS。

・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
