切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 社会
藤原紀香の十二単

「明るく笑いの絶えない家庭にしたい」 藤原紀香さん
 俳優の藤原紀香さん(35)とお笑い芸人の陣内智則さん(32)は17日、神戸市中央区の生田神社でそれぞれ十二(じゅうに)単(ひとえ)、束帯(そくたい)姿で結婚式を挙げた。2人は挙式後に記者会見し、白無垢(しろむく)姿の藤原さんは「明るく楽しく笑いの絶えない家庭にしたい」、陣内さんは「ようやくこの日が来たなという感じ。ほっとしている」と話した。
 式には親族や友人ら約110人が参列。陣内さんが「互いに愛情と信頼とをもって、苦楽を共にし、清く正しく明るい家庭を築き上げることを誓います」と誓詞(せいし)を読み上げ、藤原さんは陣内さんを気遣うように見つめていたという。
アサヒ・コム 2007年02月18日07時37分


昨夜から今朝のテレビで藤原紀香の

十二単姿をさんざん見せられました。

私はこれまでずっと藤原紀香と菊川怜の区別が

ついておりませんでしたがやっと藤原紀香は

わかるようになりました(笑)。

それにしてもタレントの結婚式で十二単姿とか

束帯姿がテレビに登場するのは初めてでは(?)

私はこういう結婚衣裳は皇族以外は何となく

許されていないものだと思っていましたが

これは私一人の完全な錯覚でありました。

それにしてもこれほどテレビで結婚式の映像が

流し続けなければならないほど国民は

この二人の結婚に関心を持っていたのでしょうか。

テレビはまるで擬似皇族の結婚報道のような

盛り上がりようであります。

この結婚報道で一番得をしたのはやっぱり神戸生田神社(?)

十二単と束帯姿の結婚式も爆発的に増えそうであります。

ブライダル関係者はレンタルの十二単とか束帯とかの

製作に今はしゃかりきになっているのではなんて

妄想が働く結婚報道ではありましたが

今テレビのサンデージャポンを見ていると

二人の婚約指輪は2千万円だったとか。

太田光は自分の時の婚約指輪は5万円だったと

言っているのを聞いて笑ってしまいました。

今年生まれくる子どもの名前は

男の子だったら智則、女の子だったら紀香

が一番多いなんてこともありそうか(笑)。

・・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
