切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 社会
女性有名奇人たち

アパホテル補強計画、京都市が承認へ 耐震偽装問題
アパグループが経営する京都市内の2ホテルへの耐震強度の偽装が指摘された問題で、京都市は11日、建築士や大学教授らでつくる市構造計算調査検討委員会を開いた。建築主のアパマンション(本社・金沢市)が出した耐震補強計画素案で必要な強度になるとして、大筋で承認する方針を決めた。委員からの指摘や施工手順などを詰めたうえで、18日に再度委員会を開いて承認し、工事を始めるよう23日までに通知する。補強工事は今月末にも取りかかり、1カ月半前後かかる見通し。
アサヒ・コム 2007年02月11日


私が今までテレビを見ながら

「この女性はいったい何なの」

と思わせた有名女性は以下の通り。

まずは帝人会長だった大屋晋三氏の奥さんの大屋政子さん。

この人の幼児っぽいチンドン屋的ハデハデ化粧には

もしかしてどこか人格が破壊されているのでは

と思わせるものがありました。

相思相愛だったといわれる「うちのお父ちゃん」が

何も文句を言わなかったのが不思議であります。

次が「美白の女王」の鈴木その子さん。

この人の顔面を真っ白に塗りたくった顔が

テレビ画面に大きく登場するたびに

私は何か不吉のものを感じました(笑)。

この二人はもう鬼籍にはいっております。

この二人よりランクが少し落ちますが現存する方では

この記事に登場するアパホテルの社長元谷芙美子さん。

この方、この事件の前に時々テレビのバレエティ番組で

カリスマ女性社長として登場しておりました。

この人のチンチクリンなファッションを最初に見た時

思わずテレビ画面に向って「大屋政子二世」と叫んでしまいました。

この人と同じくらいのランクにいるのが娘さんが誘拐されて

話題となったカリスマ女性美容整形医師の池田優子さんがいます。

この人も誘拐事件以前にテレビによく登場していましたが

自分の高い収入や持ち物を自慢そうに語る成金趣味には

びっくりさせられるものがありました。

以上挙げた四人の女性に共通するのは実力も能力もあり

それぞれの分野で功なり名を遂げたのでありましょうが、

化粧の土派手さ。テレビに出たがり。成金趣味。

この三点で完全に一致しているように思えます。

この人たちに比べると野村沙知代さんや落合信子さんは

まだまだ普通で平凡であります(笑)。

話は突然変わりますが、最近テレビでまったく

タレントの山田邦子さんの姿を見かけませんが

いったいどうしたのでしょうか。

別に特に見たいということでもないのですが

なぜか気になっております。

・・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
