切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 社会
中国の尻出しトミーズ

<トミーズ健さん>中国ロケで尻出し、当局から事情聴取
朝日放送(大阪市北区、ABC)制作の旅バラエティー番組の中国・海南省のロケで、漫才コンビ「トミーズ」の健さんがカメラに向かって尻を出すなどの下品な行為があったとして、中国の公安当局などから事情聴取されていたことが1日、分かった。問題のシーンは当局の抗議に応じて現地で削除した。番組は今月24日に放送の予定だったが、ABCは放送中止も検討している。
ABCによると、単発番組「トミーズふたりぼっちin中国海南島(仮題)」で、下請けの制作会社のスタッフとトミーズの健さん、雅さんら計9人が1月27~30日に現地でロケ。問題の撮影は29日、同省の寺の敷地内であった。同日夜にスタッフらが観光局、翌30日に公安当局から事情聴取され、謝罪の誓約書を提出し、31日に帰国した。現地は寺などが多く、仏教の聖地とも言われる。ABC広報部の説明では、健さんは中国人コーディネーターに了解を取ったうえで尻を出したという。ABCは「非常識な行為があり誠に遺憾です。現地の方々に対しおわびを申し上げるとともに、二度とこのようなことが起きぬようスタッフに周知徹底します」とのコメントを出した。
毎日新聞 2月1日20時44分配信



芸人もここまでくるともう終わり。

芸人の芸もプライドもありゃしません。

お尻を出すしか芸がない「芸無し芸人」。

「芸無し芸人」のなれのはてが「尻出し芸人」。

こんなこと、小学生もできるぜと言いたくなります。

外国に出かけて行ってそれも神聖な寺院の中で

お尻を出すなんて最悪であります。

日本のお寺でアメリカ人がお尻を出せば

大変な騒ぎになるのとまったく同じ。

仏教寺院、キリスト教会、イスラムのモスク

どこでも同じでしょう。

馬鹿な擁護者がこれを芸人根性なんて

言ったりするかもしれませんが

「根性」という言葉が泣きます。

最近の「芸人根性」という言葉は

「芸無し芸人」のための隠れ蓑に

成り下がっています。

こんな「芸無し芸人」の尻出しを

要求したのか容認したのかテレビで

放映しようという製作会社の

国際感覚、宗教感覚の無さも凄い。

この「芸無し芸人」以上に下劣です。

こんな「芸無し芸人」に中国海南島を

紹介させようなんていったい

誰が考え出したのでしょうか。

テレビに出てくるこのような芸人の

総「芸無し芸人」化は着々と進行中(笑)。

・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● トミーズ健よ、一生自粛しておけ
かきなぐりプレス 2007/02/02(金) 16:43
http://blogai.blog56.fc2.com/blog-entry-342.html出川哲郎が全国区のいじられ芸人なら、関西限定はトミーズ健をおいてほかない。面白くないことをいじられるために存在するポジショニングで、指定席は1枠ぐらいしかない。芸がないからすっぽんポンになることで笑いを取っ  [続きを読む]
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。