切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
愛の小話
愛の小話

「ダーリン、私は一日、何も手につかずに、あなたのことを考えているのよ」
「ぼくの方は一日いそがしく仕事をしながら,君のことを考えているよ」

「神父様、私は良心なんて犬にくれてやりました」
「そう言えば先日、教会の前で、十字を切っている犬を見かけましたよ」

「奥様、ご主人の浮気を証明するしっかりした証拠がありますか・・・・・」
「ございます。最近、明るい顔で会社に出勤しておりますから間違いないです」

「看護婦さん、先生はなんておっしゃいましたか」
「ただ、別れようって」

「博士、女性がいなくなったら、世界はどうなってしまいますか」
「おそらく、シャネルやグッチが倒産するでしょう」

ninnkiburoguranking
ranking
ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
たそがれ親父の人生ノート
時間があればHPもよろしく。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
