切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: 社会
イノシシの体当たり

4人がイノシシ数頭に体当たりされ、軽傷 愛媛・八幡浜
1日午後4時ごろ、愛媛県八幡浜市向灘の路上で、歩いていた同市内の56~77歳の男女計4人がイノシシ数頭に相次いで体当たりされ、転倒した。4人は腰を打つなど、いずれも軽傷を負った。八幡浜署によると、イノシシは2、3頭いるとみられ、中には体長約1メートルの大型のものもいた。通報を受けた署員らが捜索に当たったが、見つからなかった。現場は市内中心部の住宅地。ただ付近には山や森があり、同署は餌を求めて住宅地に迷い込んだのではないかとみている。市はマイク放送を使い、住民らに注意を呼びかけている。アサヒ・コム 2007年01月01日21時39分

 

今年の干支は亥。

こういう記事を読むとありえない筈ですが

動物も自分の干支に気づいているのでは

なんて思ってしまいます。

「俺も今年は家族のためにがんばらないと」

なんてイノシシももしかしたら

思っているかもしれません(?)。

このイノシシの家族(?)正月休みの

暇にまかせてピクニックをしているうちに

街に現われ人間の姿を久しぶりに見て

人間が暴走族のように見え恐怖で

つっかかっていったのでありましょうか。

亥の干支に 気合はいるか イノシシも

これで本当にイノシシが人間様に

猪突猛進してくるなんてことになると

恐いものがあります。

・・・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
