切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/01(月)   CATEGORY: 社会
曙と紅白歌合戦

<紅白歌合戦>ダンサーの衣装巡り抗議相次ぐ 番組中に謝罪
31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装を巡って視聴者から抗議が相次ぎ、アナウンサーが番組中に謝罪した。衣装は、女性の裸がデザインされたボディースーツだったが、視聴者からは「裸ではないか」「子供も見ているのに、ふさわしくない」など、番組終了までに250件を超える抗議がNHKに寄せられた。そのため総合司会の三宅民夫アナが「視聴者のみなさんに誤解を与える結果になり、申し訳ありません」と謝罪した。
毎日新聞 12月31日23時39分配信



大晦日の夜、お酒を飲みながら民放の格闘技戦を見ました。

元横綱曙が腕固め(?)で秒殺されるのを

またまた物悲しい思いで見ました。

曙、負けても負けても格闘技戦に出場し続けるのでしょうか。

あの体型を見ている限り勝利はないように思えます。

廻りの人たちが何とかしてやらないと。

一方でコマーシャルの時間にチラリチラリと

他のチャンネルを見ましたが、紅白歌合戦、

出場者のほとんどを私は知らない(笑)。

知っているのは北島三郎、美川憲一などの

「昔の名前で出ています」という人たち。

この番組はもう昔私が子どもの頃に見た

紅白歌合戦ではありませんでした。

若い視聴者に迎合しようとしながら

迎合できていない辛さが画面から

滲み出てきています。

なにやら金をかけ仕掛けを大きくするごとに

人気が薄れていった映画007シリーズそっくりであります。

ここで問題になっている画面、チラッと見ました。

知らない歌手の後ろで踊っているダンサーの

乳首が確かに見えたように思えました。

一瞬「俺はもう酔っているのか」と思い

チャンネルを変えました(笑)。

これに対し抗議が250件来たということであります。

たった250件、この少なさにビックリ。

曙も紅白歌合戦もそろそろ終わりにした方がいいのでは(?)

・・・・・・・・・・・・。

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
