切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
愛の手紙
愛の手紙

ごぶさた

元気でやっているか

風邪はひいていないか

ちゃんと食事はしているか

仕事には少し慣れたか

職場の人たちとはうまくやっているか

職場の皆さんに偉そうにするなよ

上司や同僚に嫌われるなよ

真面目に仕事をやれよ

母さんがいつもいつもお前のことを心配している

東京の櫻の花も二分咲きとか

覚えているか

昔、母さんとお前と父さんの三人

東京で会って上野公園の花見に行ったことを

満開の夜櫻がそれはそれはきれいだった

三人とも若かったなあ

父さんも母さんも相変わらず元気でやっている

たまには帰省しろ

その時を楽しみにしている

春先の風は冷たい

風邪をひくなよ

ガールフレンドによろしく

いればだが(笑)

ninnkiburoguranking
ranking
ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
たそがれ親父の人生ノート
時間があればHPもよろしく。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
