切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 社会
路上チュー

“路上チュー”細野議員が地元でおわび行脚
 不倫スキャンダルに見舞われた民主党のイケメン議員・細野豪志政調会長代理(35)が地元の静岡県三島市でおわび行脚を行っていることが30日、明らかになった。民主党関係者によると細野氏は土、日曜日は終日、地元の支援者を回って不倫騒動について“ドブ板謝罪”を展開。「何やってるんだ!」「頑張れ」などと叱咤(しった)激励を受けながら、約50か所ある後援会を回っているという。関係者によると激怒している支援者もいるようで「おわび行脚」は難航。しかし細野氏サイドは「全部回るのはどのくらいかかるか分からないが、何か月、何年かかってでもやり直していかなければ」と語っている。 一方、三島市では地元選出議員のスキャンダルとあって、キス写真が掲載された週刊誌「フライデー」がバカ売れ。「近くを回ったけどなかった。いろんな意味でガッカリ」と近所住民が肩を落とすほどの騒動になっている。地元事務所も今回の騒動を受け、休日返上。抗議の声など、対応に追われている。「1時間に約1本のペースで、約十数件の電話が鳴っている」という。
(スポーツ報知) - 10月1日8時1分更新



タイトルの「路上チュー」という言葉を

理解するのに私は数秒かかりました(笑)

この代議士の不倫のお相手はTBS「NEWS23」の

30歳の女性キャスターとか。

イケメン代議士とフェロモンキャスターとの

それぞれの職業を利用した「不純異性交遊」(笑)

世の中が保守化していく中で民主党もTBSも

こんな「お笑い路線」でがんばっているのを

見ているとまだまだ日本は安泰であります(?)

それに「路上チュー」と「ドブ板謝罪」という

言葉のコントラストの素晴らしさ。

それにしても35歳の男性と30歳の女性の「路上チュー」、

こんなことはガキがやることだと思っていましたが

日本もいよいよ本格的に欧米に追いついてきました。

今に80代の男女が「路上チュー」をするのが

日常のありふれた光景になる時代が

もうすぐ日本にもやってくるのでしょう。

ますます「美しい国」になっていく日本(笑)

・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
