切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/23(土)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
熱愛とストーカー

<ストーカー法違反>無言や脅迫電話1万回超 47歳男逮捕
女性ホステス(27)に脅迫電話などを繰り返したとして、札幌北署は22日、神奈川県伊勢原市、土木作業員、★★★★美容疑者(47)を脅迫とストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。約3カ月間で1万回以上の電話をかけていたとみて、追及している。調べでは、★★容疑者は7月27日~9月7日、札幌市北区の女性の携帯電話に無言や脅迫電話を544回繰り返し、「なぜ電話に出ない」「まだ悪いこと続くからな」などと留守番電話に録音して脅した疑い。★★容疑者は身元が分からないようプリペイド式携帯電話を使用し、専用の機械で声を変えることもあった。容疑を否認している。★★容疑者は昨年4月ごろ、ススキノの高級クラブで女性と知り合い、店に通うため消費者金融などから借金したが、相手にされなかったという。同じ女性に今年5月までの2カ月間、同様の電話をかけたとして脅迫罪で有罪判決を受けていたが、その後、神奈川県へ出稼ぎに行き、仕事中にも電話をかけていたという。【金子淳】
(毎日新聞) - 9月23日1時23分更新



一読 思わず「こわいですね、こわいですね」

という今は亡き淀川長治さんの映画解説を思い出しました。

この47歳のオッサンのエネルギーは凄い。

20歳も歳下の高級クラブに勤めるホステスさんに

3ヶ月に1万回以上も電話するとは。

1日24時間に111回強の電話回数(!)

1万回なんて1日に1回の割合で電話すると27年かかります(笑)

その上、既にサラ金で金を借りこのホステスさんの

お店に通い相手にされず同様の電話をかけて

脅迫罪で有罪判決を受けています。

きっと判決は執行猶予だったのでしょう。

それにしても、このようなストーカー行為は

狂なのか、愚なのか、痴なのかと思いつつ

もしかしたら、これはこのおっさんの熱愛(?)

今時、サラ金にまで行ってお金を借りて

好きな女性に高金利のお金を注ぎ込む男がいるか。

・・・・・・もしかしてたくさんいたりして(笑)

生きることに不器用でお金もなく社会的地位もなく

異性にもてることもまったくなく生きてきた

中年男が辿り付いた若い女性への強い思慕と情熱。

なんて想像するともしかして明日は我が身かと

何やら切なくなってきます。

本人は犯行を否定していますが今回は

実刑判決は間違いないのでしょう。

この事件に対する私の感想をあえて述べると

熱愛と犯罪は常に紙一重(?)

熱愛の果てに結婚した多くのカップルも

お互い相手を騙すことによって犯罪にならぬ

犯罪を犯してきたのではないでしょうか。

そして今その代償をひそかに払いつつあるのかも(笑)

・・・・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
