切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: 社会
みんな孤独・・

入浴施設で男性の下半身触る=釧路地裁の職員を逮捕入浴施設で男性の下半身を触ったとして、北海道警釧路署は18日、準強制わいせつの現行犯で、釧路地裁職員★★★★容疑者(29)=釧路市大楽毛南=を逮捕した。容疑を認めているという。調べによると、★★容疑者は18日午前2時15分ごろ、釧路町の入浴施設で、就寝中の男性(29)の下着の上から下半身を触った。男性が気付き、その場で★★容疑者を取り押さえた。 
(時事通信) - 9月18日17時0分更新



容疑者は女性ではなく男性ですから

誤解なきようお願いします(笑)

こういう記事を読むとさみしい日本が

ますますさみしくなります。

こういう行動をやむにやまれぬ気持ちから

なんて言ってしまうと嘘みたいですし

黒い欲望(笑)と書いても表現として

旧すぎて時代と合っていない感じがします。

まあ自由恋愛(?)ジェンダーフリー(?)

ですから男性が男性を好きになっても

何の不思議もないのかもしれませんが

それにしても入浴施設で相手が就寝中とは(笑)

もっと真面目に捜したら相手は見つかるのでは

なんて思ってしまいます。

それにしてもみんな孤独だなあ。

・・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
