切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 社会
お笑い馬鹿市議・・・

スナックで初対面女性に「デブ」、大月市議の有罪確定へ 山梨県大月市のスナックで女性客に「デブ」と暴言をはいたとして侮辱罪に問われた同市議小俣武被告(55)の上告審で、最高裁第二小法廷(中川了滋(りょうじ)裁判長)は被告の上告を棄却する決定をした。決定は11日付で、一、二審判決の拘留29日が確定する。一、二審判決によると、小俣市議は04年9月30日、スナック店内で、初対面の女性を公然と侮辱した。女性の夫が注意したが、小俣市議は「デブにデブと言って何が悪い」と開き直った。女性は小俣市議に対して慰謝料など130万円を請求する民事訴訟も起こしており、甲府地裁都留支部は先月、小俣市議に30万円の支払いを命じる判決を言い渡した。 拘留は拘置所や刑務所などに拘置する刑で、最長が29日。執行猶予はつけられない。
アサヒ・ネット2006年09月13日22時03分



このブログの管理人である私はこのブログで

取り上げる市井の事件については

よほどの犯罪でない限り実名が掲載されている

事件の場合もあえて被疑者・容疑者・被告に

ついては★★などとわざと実名を伏せて表現してきました。

その主な理由はなんと言っても私が

偉そうにその人たちを非難するのはどこか

おかしいと思っていたからです。

しかし、今回は違います(笑)

そのまま掲載しました。

なんせ、あまりに馬鹿な市議なものですから(笑)

きょうび、長年連れ添った妻にさえ

夫が「デブ」なんて正面切って言うのは

命がけであります(笑)

ところがこの市議は初対面の女性に対し

「デブ」と呼び「デブをデブと呼んで何が悪いんだ」

と開き直るというレベルの低さであります。

品位も教養も含羞も限りなくゼロであります。

周りの取り巻きから「先生」「先生」と呼ばれたりして

悦に入っているこんな馬鹿な地方政治家が

腐るほどいるのでしょうな。

この市議に投票した選挙民の皆さんは

是非次の選挙では落選させないと

地域の恥のように思えますが。

・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
