切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
お笑い因果応報・・・

窃盗被害者が窃盗容疑 被害品から盗品 岐阜・大垣
盗難届が出された財布の中から盗まれた運転免許証が見つかり、岐阜県警大垣署は5日、盗難届を出した男を一転、盗みの疑いで逮捕した。逮捕されたのは大垣市本今6丁目、派遣社員★★★★容疑者(22)。調べでは、★★容疑者は5月19日午前5時ごろ、同県関ケ原町内の当時同僚だった男性(23)のアパートの部屋に忍び込み、免許証と現金11万円入りの財布を盗んだ疑い。 ★★容疑者は今月5日、「大垣市内のパチンコ店で財布を盗まれた」と被害届を出した。同署が容疑者とみられる市内の男(58)が持っていた★★容疑者の財布を調べたところ、中から男性の免許証が見つかった。★★容疑者は当初、免許証を「預かっている」と説明したが、男性から盗難の被害届が出ていたため事情を聴いたところ、容疑を認めたという。
アサヒ・ネット 2006年09月05日11時03分



私はこの記事を昨日の夕刊で読みました。

歳をとったせいか一読、二読しても意味がわからず

仕方なく妻に読んでもらって妻の説明を受け

やっと記事の内容を理解した次第です(笑)

それにしても世の中にこんなことってあるのだ。

そもそも自分が盗んだ免許証を財布の中に入れて

持ち歩くなんて普通するのでありましょうか。

その上、自分が窃盗しておきながら

逆に自分が窃盗の被害者になると

今度は大胆にも被害届を警察に出す。

盗まれた財布は発見されたけれど

その中から自分が盗んだ他人の免許証が

発見されるとはなんというトンマさなのでしょう。

犯罪の陰にトンマあり。

この男性、こんなトンマさでは

自分はプロの犯罪者にはなれないことを

自覚しすみやかに更生すべし(笑)

・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
