切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
幸せの青いハンカチ・・・

斎藤投手と同じハンカチ仕入れていた 本物と気づき抽選甲子園を制した早稲田実業の斎藤佑樹投手が使ったものと同じ青いハンカチを、出身地の群馬のスーパー「ベイシア」(本部・前橋市)が80枚仕入れていた。決勝翌日、製造販売元のニシオ(本社・大阪市)に注文、「類似品なら」と送られてきた。直後、互いに「本物」と気づいた。いまやネット上で1万円近い値が付く。店は販売予定だったが、混乱を予測して抽選によるプレゼントに変更。6店舗で9月1~3日、1500円の買い物で1回応募でき、10日ごろ当選者のもとに届く。
アサヒ・ネット2006年08月30日



ハンカチ王子はアメリカの高校生との

親善試合のためにアメリカに出発したが

国内では青いハンカチ騒動はまだまだ続く(?)

今に青いハンカチを題材にした歌までできるのでは。

タイトルは「幸せの青いハンカチ」(笑)

♪ 君の額の汗に青春が溢れていた

夢をありがとう 幸せの青いハンカチ

なんて歌詞で(笑)

まあ 本人が使ったハンカチなら別だが

同じ製造元のハンカチを1万円出して

買って神棚にでも飾っておくのかなあ。

オークションなんかやってハンカチ一枚に

法外な値段がつき世間から顰蹙を買うのも恐ろしい。

それなら販促活動に利用しようなんて

ベイシアもなかなかビジネスが上手である。

と書きながら私が住む高崎にもベイシアはあり

私も妻と時々買い物に行く。

9月になったらベイシアに行って

1500円以上の買い物をして

いっちょう応募してくるか(笑)

・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
