切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
保育所と空き巣・・・

子を保育所に送った後、空き巣に変身 容疑の主婦逮捕 パチスロで遊ぶ資金欲しさに空き巣を繰り返していたとして、大阪府警は28日、大阪市平野区加美東4丁目の主婦★★★★容疑者(33)を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕、送検したと発表した。安原容疑者は子どもを保育所に送った後の午前中を中心に犯行を重ねていたといい、盗んだ総額は現金290万円を含む計約2400万円相当に上るという。捜査3課などの調べでは、★★容疑者は2月23日午前10時半ごろ、同府八尾市青山町の民家のガラス窓を割って侵入、現金約100万円とネックレスなど貴金属8点(120万円相当)を盗むなど、昨年6月から今年4月にかけ、東大阪市など府内で計48件の窃盗を繰り返した疑い。 ★★容疑者はパチスロの資金などに充てるため、約200万円の借金があり、「パチスロ代や借金返済のために盗みを繰り返した」と容疑を認めているという。盗品は、盗んだ他人名義の保険証で身分を偽って、大阪市などの質店で換金。今年2月、何度も訪れる★★容疑者を不審に思った店主が警察に届け出て発覚した。
アサヒ・ネット 2006年08月28日



子育てと空き巣とパチスロ。

この母親は良き母と窃盗犯とヘビーギャンブラー

という三つの異なる顔を持っていたのでしょうか。

毎日がとてつもなくスリリングだったことでしょう。

① 子どもを保育所に送る。

② 空き巣を実行。

③ 質屋で換金。 

④ パチスロ店に向かう

⑤ 子どもを保育所に迎えに行く。

実にシュールと言えばシュールな行動であります。

48件の窃盗を繰り返していたということですから

これはもう素人の領域を越えています。

夫がいたとしたらこの事実を知らなかったのでしょうか。

それともシングルマザーだったのでしょうか。

明日から誰が子どもの面倒を見るのか

誰が子どもを保育所に送っていくのか

そのことが気になります。

・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。