切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
ジョンベネ事件容疑者・・・

容疑者、コロラド移送に同意=第一級謀殺罪で訴追へ-米女児殺害
米国のジョンベネ・ラムジーちゃん=当時(6)=殺害事件で逮捕された元教諭ジョン・マーク・カー容疑者(41)は22日、ロサンゼルス地裁で開かれた審問で、事件現場があるコロラド州への移送に同意した。米メディアによると、数日以内に身柄が同州に移される見通し。カー容疑者はこの日、オレンジ色の囚人服姿で出廷した。コロラド州の地検は、計画性が強い第一級謀殺、誘拐、児童への性的暴行など5つの罪で容疑者を訴追する方針を示している。
(時事通信) - 8月23日11時1分更新



この数日、テレビのワイドショーは飽きることなく

ジョンベネ殺害事件の犯人逮捕のニュースを報道している。

もっと報道すべき大切なことがあるだろうがと思いつつ

テレビを見ながらこのジョン・マーク・カー容疑者の

容姿を見た瞬間にアレッ、そっくりだなあと思った。

誰とそっくりなのか。

1963年11月にダラスでJ.F.ケネディー大統領を

暗殺したとされるリー・ハーベー・オズワルド。

見れば見るほど瓜二つ、そっくりに思えてくる。

もしかするとジョン・マーク・カーは

リー・ハーベー・オズワルドの

リインカネーション(生まれ変わり)なのか。

1963年11月22日にテキサス州ダラスで大統領を暗殺した男が

生まれ変わって1996年12月26日にコロラド州ボルダ-で

6歳の少女を殺害する。

我ながらいかにもアメリカぽい与太話ではないか(笑)

二人の共通点はどこか病理的研究の対象となりそうなその容貌と

犯人か犯人でないのか分からない点である。

こんな話を妻にすると妻は

「あんた、暑い日が続いて頭がおかしくなったんじゃないの」

とのありがたいお言葉でありました。

ウ――ム、預言者故郷に入れられず(笑)

病んでいるのは私ではなくアメリカだ。

預言のついでながらもしかしてこのジョン・マーク・カー

という容疑者、リー・ハーベイ・オズワルドのように

誰かに殺害されてしまうのでは(?)

そしてまた起こるリインカネーション・・・・

今度は・・・・・

なんて真夏の夜に妄想するのもボケ防止、

頭の体操にちょうどいい感じがしました(笑)

・・・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
