切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
お笑い下着泥棒・・・・・・

車に3箱分の女性下着=「自宅に持って帰れない」
-窃盗容疑で男を逮捕・愛知県警-女性の衣類を盗んだとして、愛知県警西枇杷島署は22日までに、窃盗の疑いで、一宮市大毛、会社員★★★★容疑者(33)を逮捕した。同容疑者の軽自動車からは女性用下着が詰め込まれた衣装ケース3箱が発見された。盗んだ下着は少なくとも400枚に上るとみられる。大沢容疑者は容疑を認め、「自宅には妻がおり、持って帰れなかった。いつも車に積んでいた」と供述しているという。 
(時事通信) - 8月22日19時1分更新



なんだ、なんだ、この若い衆は(笑)

下着泥棒なんて破廉恥罪の極地なのに

盗みも盗んだり400枚とは。

「悲願千人斬り」なんてどこかで聞いたことがあるが

「悲願下着ドロ千枚」なんて聞いたこともない。

もしかして「下着リサイクルセンター」でも

開店するつもりだったのか(?)

販促のポップに「新品同様」なんて

ハートマーク入りで書いたりして。

そうでも考えない限り何で下着を盗んでいたのか

さっぱりわからない。

もしかしたらこの容疑者の病気は

下着フェチではなく窃盗フェチ(?)

警察に逮捕されずにこのまま下着泥棒を

続けていると車に下着が溢れていたのでは。

盗んだ下着を隠した衣装ケースを

何十箱も溢れんばかりに車に積み込んで

押しつぶされそうになりながら真面目な顔をして

会社と自宅を通勤している姿を想像するだけで

笑いたくなってしまう。

それも軽自動車なのが日本的、これがベンツとか

BMWだともっと異常な感じがして不気味になってしまう。

「富士には月見草が似合う」とは太宰治の言葉だが

「下着泥棒には軽自動車が似合う」ということになるのか。

「自宅には妻がおり、持って帰れなかった。いつも車に積んでいた」

なんてもしかして愛妻家の下着泥棒(笑)

下着を盗まれて不安になった被害者や

新聞に夫の名前が出て恥ずかしい思いをしている

奥さんのことを考えて少しは反省したらどうなんだ

なんて偉そうに私が言っても仕方がないが。

しかし、この若い衆、ほんとうのところ

どうして下着を400枚も盗んだのだろう。

是非 真意を知りたいと思います(笑)

・・・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
