切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
盗撮一人旅・・・

中学臨時教員を逮捕、四国盗撮の旅 靴先に小型カメラアサヒ・ネット 2006年08月16日12時54分 阿波踊り見物の浴衣姿の女性の下半身を盗撮したとして、徳島県警阿南署は16日、広島県世羅町西上原、中学校臨時教員★★★★容疑者(43)を県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕した。同署は、靴先に小型カメラを仕込み、9~12日の高知・よさこい祭り、12~15日の徳島・阿波踊りを盗撮して渡り歩いていたとみている。 調べでは、★★容疑者は16日午前0時ごろ、JR牟岐線の普通列車内で、浴衣姿の女子大生2人(いずれも18歳)を足元から盗撮した疑い。乗客の男性が女性の動きに合わせて足先を動かす★★容疑者を不審に思って問いつめ、警察官に引き渡したという。仕込んだカメラは8ミリビデオにコードでつながっており、録画していたらしい。同署では常習性があるとみている。



高知・よさこい祭りに徳島・阿波踊り。

43歳のおっちゃんが四国半周の盗撮一人旅(笑)

それも靴先に小型カメラとはCIAかKGB並みのテクニック。

もしかして、左右の靴の両方に小型カメラを仕掛け

黒澤明ばりのダブルカメラ盗撮なんてことはないか(笑)

このおっちゃん、この夏休みを楽しみに生きていたのか。

警察は常習性があるとみているというから

夏休みは全国盗撮一人旅を何年も続けていたのかも。

夏休みにこういう教員が何人も全国を旅していると

考えただけで何やら薄気味悪くなってくるなあ。

こんなニュースを読んだ女性は旅先ですれ違う

旅行者の足元の靴を思わず見たりして。

それにしても43歳にもなったこのおっちゃんの

この情熱はいったい何なのか。

自分の家族の許可を得て家の中で家族でも盗撮してりゃ

おっちゃんも世間の人も救われるよ。

・・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
