切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
無言電話のエネルギー・・・
「女性の声がきれいで」という実に単純な理由で

電話番号案内の104に無言電話を3万7千回もした

山口県山陽小野田市の契約社員(44歳)が

偽計業務妨害の疑いで逮捕された。

「受け答えが悪く、最初は腹いせだったが、かけているうちに

女性の声がきれいで好感を持ってかけ続けた」

と供述しているという。

1回あたり10秒ほど無言状態を続けることもあったという。

この容疑者の家族も周りの人々も悪声の人ばかりだったのか。

ガラガラ声、ガラスを擦るような声、金切り声、罵声(?)

に取り囲まれて生活を送っていたのかいな。

人間、いくら暇でも、こんな愚かなことはしないだろう。

自分が勝手に好きになった異性に何度も電話を繰り返す

ストーカーまがいの連中は時々新聞で見かけるが

不特定多数のオペレーターに3万7千回も無言電話する

エネルギーを持っているなんてこの容疑者は

凄い能力を持つ「異能の人」なのかもしれない。

この 日々 たゆむことのない また くじけることのない

孤独で物悲しい努力は一体何だったのか(笑)

もしかすると、オペレーターの女性たちの声が

毎回、毎回 自分の心を癒す「天使の声」に聞こえたのか。

ほんとに「天使の声」なら私も聞いてみたい気はするが(笑)

しかし、このエネルギーはいったいどこからやってくるのか

私のような面倒くさがりの凡人にはさっぱり見当がつきません。

ただ、世の中 切ない人だらけのような気もしてきます。

・・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
