切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
ママさんバレーの謎・・・
昨日は体育館に運動をしにいったが

体育館のコートで地方のママさんバレー大会を

やっているのに遭遇した。

ママさんバレーボール大会を見るのは始めてである。

体育館の二階からしばらくコートの三面でやっている

試合をみていたが、その気合の入り方に圧倒された。

皆さん、背の高い低いはあるが体格もがっしりしていた。

ボールがネットを行き交うたびにフェロモン全面放出。

しかし、二階の観客席を見渡すとママさん選手の姿ばかり。

ママさんのご主人の如き姿はほとんど見えない。

私が見たのは二人の男性のみ。

それも何やら仏長面で時間を持て余している風である。

私はずっとこういう試合はご主人が応援に出動してくるか

または駆り出されて大声援をするものだと思い込んでいたのだが。

ママさんバレーは神聖な女の園(笑)

そう言えば草野球でもめったにママさん方が応援している

姿は見かけないことにやっと気がついた。

男の園と女の園、見事な棲み分けということなのか。

これが子どもの試合なら一家総出で応援するのだろうが。

不思議といえば不思議な光景。

・・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。