切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
アツアツだよ・・・
朝、眼を醒ました時からもう暑い

一昨日から突然真夏がやってきた感じ。

昨日は群馬県館林市、38.6度、同じく 前橋市 37.6度。

京都市36.2度、和歌山県かつらぎ町35.7度。大阪市35.7度、

大津市34.6度、広島県呉市34.2度。

もう一億総火の玉・・・旧いなあ。

もう一億総熱いトタン屋根の上の猫状態。

この暑さではビールを飲むグラスさえ

まず冷凍庫で冷やしておかなくてはならない。

男も外へ出る時には日傘をささなくてはならない。

外に一歩足を踏み出しただけで汗が吹き出る。

何もせずただ街頭につっ立っているだけで世界チャンプになれそうだ。

日常茶飯、恒例の夫婦喧嘩でさえ汗だくだ。

「今日はほんとうにアツアツだなあ」

「ふん、そんな時も昔はあったわねえ」

こういう日は夫婦の会話も暑苦しい(笑)

昔は目元が涼しい顔をしていた乙女が、気がつかないうちに

どうしてこんなに暑苦しい顔になってしまったのだろうか。

そうか、結婚生活は暑苦しいのか

なんてハタと思いつく真夏日であります

・・・・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
