切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
テポドンⅡ・・・
早朝 大リーグ マリナーズの試合が

気になりネットに接続する

スカッドが日本海に飛んでくる

イチロー 四球はあるも無安打

ノドンが日本海に飛んでくる

ワールドカップ イタリアがドイツに勝ったことを知る

テポドンⅡが日本海に飛んでくる

雨模様の平和な早朝に剣呑なニュース

瀬戸際外交という独裁者の火遊び

花火遊びを楽しむ子供のつもりなのか

寝ぼけまなこで起きてきて

テレビを見てニュースを知った妻が言う

「どういうつもりなのかね」

自国の民衆を飢えに追いやる独裁者は

これ以上何をするつもりなのか

他国の独裁者が日本の民主主義を危険に陥れる

そのような事態がもっとも恐い

・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
日記はこちらです。こちらもよろしく
たそがれ親父の人生ノート


[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シュナまま | URL | 2006/07/07(金) 12:18 [EDIT]
いつもあちらのパレードを見て思うのです。
あの中に拉致された方がいるのだろうね
あの中に何人こんな事いやだって思ってるひとがいるんだろうかって。

管理人 | URL | 2006/07/10(月) 22:55 [EDIT]
こんなこと嫌だと思いながら
流されていくのが人間。
北朝鮮ほどひどくはありませんが
日本でも同じなのでは(?)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
