切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
母と令嬢・・・
美容整形外科で有名な女医の令嬢が誘拐された

事件発生後13時間で警察は三人の犯人を逮捕

監禁されていた令嬢は無事に保護解放された

悪質な誘拐事件が解決し よかった よかった 

めでたし めでたしとなる筈なのに何かが違う

テレビを見ていると当の外科医が登場

一回の豊胸手術が100万円

月収1億円で年収は12ヶ月で12億円

なんて本人が喋っているのを聞くと

この母親ちょっとおかしいのではないかと

誰もが思ってしまうだろう

まして5千万円の高級外車を即金で

買ったなんてナレーションを聞くと

この人 究極の成金趣味なのか

と疑いたくなってしまう

たとえ世の中に対し成金趣味を誇示したくとも

さりげなくオブラートに包んでしまうのが

洗練された生き方のように思えるのだが

それに事件も解決したとはいえ普通

これからは用心のため誘拐された娘をできる限り

テレビカメラには晒されないようにするのが

普通の母親というものではないのか

世の中 ほんとうに不思議な母親がいるなあ

と感慨を新たにした次第である

そう考えると 大きなお世話かもしれないが

この令嬢がなんだかかわいそうになってしまった

・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
日記はこちらです。こちらもよろしく
たそがれ親父の人生ノート

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シュナまま | URL | 2006/07/03(月) 18:08 [EDIT]
御自分で時給100万円とおしゃってましたそうな。
あの記者会見宣伝になるとかとか・・・・・
母も娘も理解に苦しむ親子ですね。
でもそのうち、手術した人たちから訴訟があるようですよ。
成る程成金には成金になった無理があとからついてくるのですね。貧乏人は少し胸がスッとします(^^ゞ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
