切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
4.5%・・・
一昨日のTBSの「横浜対巨人」戦の

視聴率4.5パーセント

驚くべき数字である

その上9時からの延長放映はなし

既にこのことを予測していたのか

昨夜の「横浜対巨人」はなから中継なし

その上巨人絶望の9連敗

中継しなくてよかったのか

人々の嗜好とテレビに地殻変動を

起こっているような気がしてくるのは

私だけではあるまい

家族がいっしょに見る映画

家族がいっしょに見るドラマ

家族がいっしょに見るスポーツ

家族がいっしょに唄う歌

こういうものがどんどんなくなっていく

家族の娯楽さえもバラバラになっていく

この果てに何が待っているのか

・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
日記はこちらです。こちらもよろしく
たそがれ親父の人生ノート
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シュナまま | URL | 2006/07/01(土) 08:46 [EDIT]
あぁそうですね。
でもうちはぜんぶばらばらだから、息子の好みと合わない年になってきましたし、旦那様はずっと単身赴任。
チャンネル権は私の自由。手放したくありません^^
が、世の奥様の実感かもしれませんよ^^

管理人 | URL | 2006/07/01(土) 09:33 [EDIT]
人は立場によって見方が違う(笑)
妻もテレビを見るときは私が邪魔なのかも(?)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
