切ない人たち
人生がそろそろたそがれてきた男が語る人生の愛のかたち。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 結婚, 恋愛 
愛の投売り・・・
若い頃は誰もが愛の約束をする

まるでスーパーの目玉商品のような

愛のディスカウントセール

早くしないと新鮮味がなくなってしまう

賞味期限が切れてしまう

客がライバルのスーパーに逃げてしまう

できるだけ早く できるだけ安く できるだけ多く

愛の投売り状態の連続

105円の愛のより98円の愛の方が

相手が得をした感じがすると思い込む

そしてやっと一人の客の心をがっちりつかむ

しかし 歳月が過ぎて収支決算をしてみると

もしかして大赤字だったのではないかと

いうことにやっと気づく

しかし、今でも同じ客のために

時々思い出したように愛の約束をする

昔のあふれるほどの情熱もなく

心の痛みを感じることなく

ただ若い頃の惰性で

・・・・・・・・

ninnkiburoguranking

ランキング参加中・クリックよろしくお願いします。
日記はこちらです。こちらもよろしく
たそがれ親父の人生ノート

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 切ない人たち. all rights reserved. ページの先頭へ
